お知らせ | 豊橋市で食品の冷蔵/冷凍倉庫をお探しなら「有限会社 新栄冷蔵」

定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:00~16:30

0532-31-3634

お知らせ

繁忙期の飲食店にお勧めの貸冷蔵庫、冷凍庫とは?

繁忙期の変動が激しい飲食店にとって、貸冷蔵庫や冷凍庫は非常に便利です。

弊社が提供している貸冷蔵庫、冷凍庫は、少量の食材や飲料を保管しておくことができるため、需要が急増した際などにも対応しやすくなります。

また、出庫日を事前に連絡すればいつでも食材や飲料を取り出すことができるので、急なイベントや宴会が増えた際にもスムーズに対応できます。
特に年末シーズンなど、需要が急増する時期には貸冷蔵庫や冷凍庫の利用がおすすめです。

弊社の貸冷蔵庫、冷凍庫は年単位での契約ではありませんので、好きなタイミングで利用できます。

例えば、かき氷店などのカフェを運営されている方ですと、7月や8月に氷の管理として利用するケースもあります。

一方、居酒屋を運営されている方は、宴会が増える12月になると利用が大幅に増えます。

このように、繁忙期の変動が激しい飲食店にとって、貸冷蔵庫や冷凍庫は柔軟な対応が可能です。

効率的な食材管理を実現したいとお考えの方に便利なサービスです。

おそらく「冷蔵庫や冷凍庫を買い足すほどでは無いけど、ないと困る時がある」というケースに重宝できるサービスかと思います。

豊橋を中心に、愛知県内での飲食店や食品関連業者様の利用が多くなっています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから