お知らせ | 豊橋市で食品の冷蔵/冷凍倉庫をお探しなら「有限会社 新栄冷蔵」

定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:00~16:30

0532-31-3634

お知らせ

貸冷蔵庫を利用するメリットとは?

貸冷蔵庫にはいくつかのメリットがあります。

一時的な需要に対応

貸冷蔵庫は、特定の期間だけ冷蔵庫を必要とする場合に便利です。
例えば、一時的にイベントやパーティーを開催する場合、または冷蔵庫の空きスペースが無い場合など、需要が一時的に上がった場合に利用することができます。

・コスト削減

冷蔵庫は比較的高価な家電の一つです。
貸冷蔵庫を利用することで、購入する必要がなくなります。
また、保守や修理などのコストも負担せずに済みます。

永続的に使用するなら、冷蔵庫を購入した方が良いですが、一時的に使う場合や短期間のみ使用が想定される場合などは、貸冷蔵庫を使用した方がランニングコストを抑えられる可能性があります。

・メンテナンス不要

貸冷蔵庫はメンテナンスや掃除の必要がありません。
通常の貸借契約には、冷蔵庫のメンテナンスや修理は貸し手の責任とされています。
そのため、冷蔵庫の状態を気にする必要がなくなります。

このように貸冷蔵庫は様々なメリットがあります。
必要な期間や利用頻度を考慮して検討してみてはいかがでしょうか。

弊社には飲食店や卸売業者様からのお問い合わせが多くなっています。
冷蔵品や冷凍品を保管しておくのに最適です。豊橋市近郊の方でしたら利便性も良いかと思います。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから