お知らせ | 豊橋市で食品の冷蔵/冷凍倉庫をお探しなら「有限会社 新栄冷蔵」

定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:00~16:30

0532-31-3634

お知らせ

食品の保存場所にお困りの飲食店様へ

新栄冷蔵は冷蔵室と冷凍室の施設を完備した会社です。
飲食店様からのご依頼を多く頂戴しています。

下記のようなシーンでご利用いただいています。

・卸売業者から購入した食材の保管場所に困っている
・自社の冷蔵庫では保管できないぐらいの量がある

このように所有する冷凍庫や冷蔵庫に食材が入らない場合の一時保管としてのご利用が多くなっています。

例えば市場で競りに参加し魅力的な価格の場合、とりあえず購入したいケースもあるでしょう。

しかし、競り落としたは良いものの、自社で保管する冷蔵庫の空きがないなんてこともよくあります。

そういった時に一時保管を新栄冷蔵で行い、食材が不足した時に弊社から輸送する形だと、とてもスムーズで効率的な使い方が可能になります。

なお、保存期間は短期間、長期間問わず対応しています。
保有倉庫は温度がそれぞれ異なる部屋があるので、食材によって分ける事も可能です。
例えば冷凍保存と一言で言ってもマイナス20℃以上が良いのか、マイナス10℃程度で良いのかといった違いも出てきます。

適切な保存が出来れば鮮度も落ちませんし、解凍時にまた品質を落とすことなく使用いただけます。

豊橋市近郊で冷凍、冷蔵の保管庫をお探しでしたら、新栄冷蔵にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから